ここから本文です

純正のスチールホイールは、持ってたがいいですか?処分したがいいですか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/2913:32:38

純正のスチールホイールは、持ってたがいいですか?処分したがいいですか?

通販で、純正じゃないアルミホイールとタイヤを買って交換します。

閲覧数:
25
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mnd********さん

2019/11/2913:42:27

純正のスチールホイールは、持ってたがいいですか?処分したがいいですか?


スタッドレスなど

使用が無い場合

処分をお勧めいたします

場所を取りますので

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tor********さん

2019/11/2917:56:06

持ってて良いかどうかは貴方にしかわからない
使う予定が無ければ処分すればいい

ref********さん

2019/11/2914:04:46

売却するときアルミ付けたまま売る予定なら処分して構いません。

rab********さん

2019/11/2913:33:43

スタッドレスタイヤを装着するご予定があるのでしたら、持っていてもよろしいかと思います。