ここから本文です

WIN10でFireFoxを既定のブラウザに設定する方法をおしえてください、モジリのサイ...

アバター

ID非公開さん

2019/11/2917:28:30

WIN10でFireFoxを既定のブラウザに設定する方法をおしえてください、モジリのサイトからインストールしましたが、規定にするを設定から選ぶと、コントロールパネルが立ち上がり、

規定の設定の選択はEdgeしかありません、どのようにあとからインストールしたブラウザを規定にせっているのか教えてください。

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

naz********さん

2019/11/2918:22:46

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mkt********さん

2019/11/2919:54:48

「htmlファイル」を右クリック→プログラムから開く→別のプログラムを選択→Firefoxを選択→「常にこのアプリを使って.htmlファイルを開く」にチェックを入れる。