ここから本文です

給付型奨学金の申請にあたってマイナンバーを提出するのですが、提出期限は消印有...

アバター

ID非公開さん

2019/11/2919:20:32

給付型奨学金の申請にあたってマイナンバーを提出するのですが、提出期限は消印有効でしょうか必着でしょうか?

閲覧数:
49
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

が  さん

2019/11/2919:24:23

多少の日にちのズレは、許容範囲ですが、速やかに、として、入力後おおむね一週間程度、となっていたかと。
参考までに。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pan********さん

2019/11/2920:30:03

質問者さんの言ってる奨学金が来年度から始まる大学無償化の奨学金の申請のことだとしたら、

11月30日必着です


書類に書いてあったし、学校からも言われました