ここから本文です

Cat6aから8にLANケーブルを変えたら数倍の速度になりました。

アバター

ID非公開さん

2019/11/2920:39:29

Cat6aから8にLANケーブルを変えたら数倍の速度になりました。

100Mのネット回線でこんなに違うのは、ケーブルが傷んでたのでしょうか?

閲覧数:
31
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2019/11/2920:42:20

cat6も8も、実行速度は変わらないはずなので、ケーブルが傷んでたのでしょうね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/11/2921:02:39

    そうですね、以前はこんな事はなかったですし、間違いなく傷んでいたと思います。
    また、以前より安定したのはCat8の耐ノイズ性能なんだと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

フリジさん

2019/11/2920:49:34

>数倍の速度になりました

あなたが契約してる回線とプロバイダの通信速度は、
LANケーブルやルーターで速くなるわけがありません!

通信速度は回線とプロバイダでもうすでに決まってますよ。

どうぞ、自己満足を楽しんでください!

ID非公開へ