ここから本文です

東京キー局の各局で最も美人な女子アナは誰だと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/2921:16:33

東京キー局の各局で最も美人な女子アナは誰だと思いますか?

ちなみに自分は

NHK 中山果奈アナ
日テレ 後呂有紗アナ
テレ朝 森川夕貴アナ
TBS 良原安美アナ
テレ東 片渕茜アナ
フジ 久慈暁子アナ

です

閲覧数:
95
回答数:
8
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

C++さん

編集あり2019/12/107:11:01

NHK->林田理沙 ちゃん
日本テレビ->尾崎里紗
テレビ朝日->斎藤ちはる ちゃん
TBS->出水麻衣
テレビ東京->不明
フジテレビ->竹内友佳

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

プロフィール画像

カテゴリマスター

自由人さん

2019/12/112:28:41

可愛いは無視して、美人ということであれば、

●NHK:小郷 知子アナ
●日テレ:後呂 有紗アナ
●TBS:日比 麻音子アナ
●フジ:堤 礼実アナ
●テレ朝:加藤 真輝子アナ
●テレ東:鷲見 玲奈アナ

★一推しの鷲見玲奈アナです♪
メガネを外しても良し!
メガネ姿も良し!であります。

可愛いは無視して、美人ということであれば、

●NHK:小郷 知子アナ
●日テレ:後呂 有紗アナ...

ciy********さん

2019/12/107:57:34

テレ朝矢島悠子!いろいろあっても美人⤴️

sas********さん

2019/11/3019:19:04

NHK
畠山衣美さん(熊本放送局)
日本テレビ系列局
島川未有さん(徳島・四国放送)
TBSテレビ系列局
小山遥さん(テレビユー山形)
フジテレビ系列局
浜田友里子さん(テレビ熊本)
テレビ朝日系列局
飯田麻菜美さん(福島放送)
テレビ東京系列局
立花麻理さん(福岡・テレQ)
今回は地方から選びました。

mol********さん

2019/11/3009:44:28

NHK 杉浦友紀
日本テレビ 岩本乃蒼
テレビ朝日 森川夕貴
TBS 山形純菜
テレビ東京 角谷暁子
フジテレビ 三田友梨佳

↓まじめにと言いながら、TBRと言う局はないよ。

2019/11/3000:31:59

フジテレビ 堤礼実