ここから本文です

白鵬って人気あるの?

アバター

ID非公開さん

2019/11/2921:25:44

白鵬って人気あるの?

閲覧数:
28
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gxs********さん

2019/12/100:27:29

私は嫌いです
なんだか見てるとあの態度にカチンときます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ben********さん

2019/12/502:00:54

少なくとも本人はそう思ってるでしょうね!
少し相撲も人気がなくなれば、横審も重い腰を上げるんじゃ無いかと思ってます。白鵬に甘過ぎます。特製サポーターを許しちゃいけません。