ここから本文です

小川に恋が・・・ 小川には漁業権があるのですか? 釣ってはいけないのですか?

小川に恋が・・・
小川には漁業権があるのですか?
釣ってはいけないのですか?

閲覧数:
23
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

多部蒼里さん

2019/11/2922:35:45

小川によります。鯉は漁業権ですが,恋はご自由に。。

質問した人からのコメント

2019/12/6 10:39:56

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

afo********さん

2019/12/312:45:42

恋を釣るのは自由でしょう。

har********さん

2019/12/314:41:25

鯉と前提すると、小川にしても場所により管轄している漁協がある場合と無い場合があります。
都道府県の内水面漁協組合かなんかあると思うのでそこで調べればいいかと。
自分なら鯉釣るくらいで言われることないとおもいますけどね。