ここから本文です

キンプリのツアーdvdの予約は、どこでしたら1番安く買えますか?

hbr********さん

2019/11/2923:43:10

キンプリのツアーdvdの予約は、どこでしたら1番安く買えますか?

閲覧数:
167
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/11/3000:32:28

通販ならセブンネットが安いですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nec********さん

2019/11/3002:49:06

初回限定盤と通常盤のセットならHMVが23%引きで一番安かったと思います。

rrd********さん

2019/11/3002:25:09

タワレコは6000円台で買えました。
アマゾンは7000円いったのでやめました。

han********さん

2019/11/3000:41:33

アマゾンなら入荷量多数で値引きします。

twq********さん

2019/11/3000:00:34

百貨店の中にあるCDショップ屋さんです。(安くはないですが、通常の値段ですが
発売日が分かればお近くの
百貨店で(CDショップ屋さんがある所です)予約する事出来ます。フラゲ~も出来ます
(発売日の前日に予約していた商品を取りに行く事が出来ます。