ここから本文です

外国人の彼氏との温泉旅行 こんにちは。 来年に外国人の彼氏との温泉旅行を計...

yu_********さん

2019/11/3002:31:14

外国人の彼氏との温泉旅行

こんにちは。
来年に外国人の彼氏との温泉旅行を計画しています。彼氏は元から日本が大好きな人で色々と要望が多いです、
2人の要望をまとめると、

・関東圏(草津は少し遠いので、箱根熱海伊豆

あたり、車はないです)
・客室露天風呂付き(2人で来たのに男女別々のお風呂に入るのは嫌みたいです)
・サンセットが見える(これは完全に彼氏の謎の要望m(__)m )
・ザ日本みたいな旅館(近代的なホテルよりも日本の風情を感じられる旅館の方が絶対喜ぶと思って)

日本とヨーロッパでの遠距離恋愛をしておりお互いの誕生日も直接祝うことが出来ず、今回1年記念日を兼ねてどこか遠出をすることに決めました。
2人ともまだ学生ですが、なかなか会うこともできないので、少し奮発しようと考えています。

長くなりましたが、何かご意見やおすすめなどありましたら、是非参考にさせてください。
よろしくお願い致します。

閲覧数:
168
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hen********さん

2019/11/3005:44:45

熱海・伊豆は関東じゃないよ、東海だよ。

サンセットをリクエストしたら西伊豆方面しか無いよな。

土肥温泉、恋人岬、旅人岬で検索してごらんなさいな。

  • 質問者

    yu_********さん

    2019/11/3010:52:28

    都内から公共交通機関で行ける範囲で、という意味で言いたかったのですが、完全にこちらの説明不足でした、すみません(´・ω・lll)

    調べてみます!!
    ありがとうございました!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

2019/11/3007:24:30

伊豆だと、露天風呂付き客室は、
3万円くらい~です。

夕日が見えるところだと、西伊豆かしら?
電車だと、不便だと思います。

a09********さん

2019/11/3003:20:43

hir********さん

2019/11/3002:38:37

彼氏は温泉の経験ありますか?初めてだと、温泉の熱さをわかっていないかもしれません。うちの奥さんはロシア人ですが、温泉に初めて行って、熱すぎて入れませんでした。日本人には普通の温度ですが、普段お風呂に入る習慣が無いので、温泉は熱すぎで無理でした。ヨーロッパにも公衆の温泉スパありますが、ぬるいです。温水プールな感じです。なので、ぜひトライしてもらいたいと思いますが、そういう事態が起きうることも想定したほうが良いかと思います。
なので、部屋に温泉ついている旅館(他に風呂の選択が無い)よりも、ユネッサンスみたいなタイプのほうがいろいろあって、ぬるくて入れるところがあるほうがいいかもなーと感じました。杞憂かもしれませんが。ご参考まで。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2019/11/3002:34:26

学生さんとありますが、何歳でしょうか?