ここから本文です

セブンイレブンでnanacoポイントとマイルを同時に貯めるにはnanacoカードと7i Dア...

アバター

ID非公開さん

2019/11/3003:18:48

セブンイレブンでnanacoポイントとマイルを同時に貯めるにはnanacoカードと7i Dアプリのバーコードの両方出さないといけないのですか?

閲覧数:
61
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kom********さん

2019/11/3005:13:56

7IDアプリの会員情報にnanacoカードを登録しておけば、nanacoで支払うだけでnanacoポイントと7マイルと両方貯まります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mun********さん

編集あり2019/11/3005:10:25

違いますね。
セブンカードプラスで、nanaco登録で、マイル溜まると思いますよ。
違ってたらごめんなさい。