ここから本文です

好きなロックバンドは何ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/3005:13:40

好きなロックバンドは何ですか?

閲覧数:
33
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wum********さん

2019/11/3015:54:04

日本だとLUNA SEA、BUCK-TICK、THE YELLOW MONKEYなど
海外だとFoo Fighters、Sliversun Pickups、SHINEDOWNなど
他にもたくさんいますが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

takarock17さん

2019/12/120:19:22

僕はGLAYのファンなので好きなバンドはGLAYです。
活動休止や解散もなく25年続いているのは凄いと思います。
意外と知られていませんがGLAYは邦楽、洋楽問わず
カバー曲も多くやっているのでそこも好きです。

トトさん

2019/12/116:30:08

2019/11/3008:05:39

ビートルズです。

ビートルズです。