ここから本文です

会社から貸与しているパソコン内に個人的な画像、動画、音声を保存していたファイ...

アバター

ID非公開さん

2019/11/3005:30:06

会社から貸与しているパソコン内に個人的な画像、動画、音声を保存していたファイルが発覚されてしまいました。しかしファイルは現在壊れており開かない状況ですが、会社側はファイル復元をしよ

うとしています。復元された場合の反論を教えてください。ファイルは個人的なので復元せず削除して欲しいんです。アドバイス宜しくお願い致します。

閲覧数:
58
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

☆ちゃんさん

2019/11/3009:36:00

反論なんか出来ないでしょう。あなたが勝手に会社のPCを私的に流用しているんですから・・・。

アバター

質問した人からのコメント

2019/11/30 13:00:34

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/11/3008:14:55

>会社から貸与しているパソコン
会社のPCを私的に使っていて何をほざいてる。

kumamonさん

2019/11/3008:54:47

貴方が、そのパソコンを触れないのならどうする事も出来ないでしょう。
>復元された場合の反論を教えてください。
謝るしかないし、辞表を書いて置く。