ここから本文です

一万五千円しかないんですが、これでスロット行くのは無謀ですか?今日は、イベン...

アバター

ID非公開さん

2019/11/3007:33:40

一万五千円しかないんですが、これでスロット行くのは無謀ですか?今日は、イベントでクレアの秘宝伝か、青ドンを打とうか考えてます。

閲覧数:
47
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/12/219:22:46

無謀というか、依存症。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/12/623:58:16

青ドンってまだあるのか!

いや1万5千円で無謀にも程があるけど
行っても良い。

逝かれよ。

han********さん

2019/12/300:24:17

羽根モノ打てばイイだろ!

ギャンブルは、ギリギリの軍資金でやるもんじゃない

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/3018:25:39

無謀ですよ。負けますから。最低でも3万円出来れば5万円から10万円は必要

野良さん

2019/11/3010:26:50

無謀ではありません。
が、ラインナップは無謀?かな…

「切っ掛け」が有れば、どちらも延ばせる機種ですが「やれなきゃ」何万有っても爆死も出来ずに、帰るだけになります。

good lack♪
( ´∀` )b

プロフィール画像

カテゴリマスター

b_machipriさん

2019/11/3008:33:40

昨日、手持ち4千円でクラセレ打ちに行って
2千円で当たって880枚プラスになりました。

前々日は15千円ストレート、何も当たらずに終了。

まあどっちに転ぶかですね、
まさにギャンブル。

いくら持ってたって引けない時は
如何に設定が良くても引けないし、
少ししかなくても引ける時は引ける。

イベントや設定は勝率を上げるための戦略でしかないので
あてにはなりません。

頑張って下さい。