ここから本文です

車乗ってて

アバター

ID非公開さん

2019/11/3007:58:39

車乗ってて

左折するときだけ左後ろの方が
ガガガってなったりガコンて
なったりするんですけど
考えられる原因て何がありますか?

閲覧数:
30
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Hi-dessanさん

2019/11/3008:09:19

車高調用のスプリングが入っていて それが その車、専用でなかったりすると
スプリングが安定していなくて こじった時に 僅かにズレる時に音が出たりします。
新車で買って いじってなければ別ですが。 中古車には良くあるケースです。
特に左後ろのタイヤ交換等でジャッキアップした後が 音が出やすくなります。
対処法は色々ありますが 先ずは原因が 何か?が先ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/11/3011:07:28

非公開さん

車種や年式位書こうぜ

こんな質問しても答えられんやろ

何でもかんでも非公開

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/3008:39:58

リアにも駆動があるならデフが壊れてきている。
ハブベアリングにガタがある、ブレーキが固着して引きずっている
などなど、車屋に点検修理を依頼しましょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mnd********さん

2019/11/3008:18:15

左折するときだけ


ホイール関係

サスペンション関係



質問提示内容
車輛型式に記載が
見当たらない為

red********さん

2019/11/3007:59:41

こすってるのではないでしょうか。