ここから本文です

FXって昼間は取引できますか?

姑獲鳥さん

2019/11/3010:00:40

FXって昼間は取引できますか?

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/11/3017:08:26

土日以外ならできますよ
ただし キリスト系の国々が一斉に休みとなる
祝日でときたま
15時過ぎのある時点から取引できない時もありますが

たいていは平日はできます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

she********さん

2019/12/616:30:39

FXは業者しか儲からないから止めましょう