ここから本文です

個人出版で何冊売れたらベストセラーですか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/3011:48:16

個人出版で何冊売れたらベストセラーですか?

例えば100冊中の何冊売れたらとか

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

思い出堂さん

2019/11/3012:12:23

まず最初に、ベストセラーが一般的に何を意味するのかを調べた方がよいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ZOEさん

2019/11/3017:57:37

>ID非公開
>個人出版で何冊売れたらベストセラーですか?

個人でのベストセラーは、約5億冊以上の「ドン・キホーテ」なのでソレ以上売り上げればベストセラーです。

日本でも太宰治の【人間失格】か村上春樹の【ノルウェイの森】程度は売れないと、【ベスト】とは言えません。

近年では、イギリスのジョアン・ローリングなる女性が書いた本が、1億700万部以上売れたと言われています。シリーズ累計4億部以上だそうです。