ここから本文です

石川まゆ選手はバレー上手いですか?ワールドカップバレーで注目され始めましたが...

アバター

ID非公開さん

2019/11/3012:10:10

石川まゆ選手はバレー上手いですか?ワールドカップバレーで注目され始めましたが、初めての出場で他国がデータを持ってなかったから点数が取れたのでは、、と思いまして(>_<)

もしバレーに詳しい方いましたら教えてください。

補足技術面で詳しくすごいところを教えてほしいです!

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2019/11/3017:28:15

思い切りの良さや、コースを打ち分けるのが上手いと思います。
確かにデータが相手に無かったということもあったと思いますが、この先も彼女ならやっていけると思ってます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gat********さん

2019/11/3012:10:30

上手いですよ