ここから本文です

織田信成が会見して、

アバター

ID非公開さん

2019/11/3012:17:48

織田信成が会見して、

パワハラ被害を訴えていますが、
挨拶無視されたとか、、、(笑)
ちょっと、、、織田信成何様??
と思いますか??

閲覧数:
1,421
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ns3********さん

2019/11/3012:21:37

女に虐められてパワハラで金出せ、泣いて会見、情けない男ですわ(笑)

「織田信成」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kai********さん

2019/11/3012:23:18

世間的にはよくあることですけど、彼がこれまでに過ごしてきた環境では考えられなかったことなのでしょうね。
ただ、今回の大学の対応はおそまつがすぎると思います(笑)