ここから本文です

関東学院大学について情報を集めていたのですがfランと書いていたりそうでなかった...

hpi********さん

2019/11/3012:41:57

関東学院大学について情報を集めていたのですがfランと書いていたりそうでなかったりとあって実際はどちらなのでしょうか?

閲覧数:
243
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zeu********さん

2019/12/317:35:20

元予備校講師です。

辛辣な言い方をすれば似たようなもの。
真正Fランクでないけど、就活ではまぎれもなくFランク扱いです。

偏差値40代ですし、昔から評判が極めてよくありません。

おススメはできない大学のグループです。

桜美林大とか大正大とか、そういったグルーブですね。
似たようなレベルはごまんとあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「関東学院大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

neo********さん

2019/12/415:50:35

Fランクだはないが、Fランクに近いレベルの大学ということが正しいでしょう。

どっちにしても、ひと様に言えるようなところではないということです。

ebk********さん

2019/12/409:37:01

一応偏差値はついてる。

opm********さん

2019/12/323:08:15

Fランクとはボーダーフリーのことを指し、偏差値判定不能なほどレベルの低い大学を指す。

下記のランクによれば、関東学院大学は「Dランク」となる。
その他Dランク大学は、東海大学、桜美林大学、大正大学、玉川大学、フェリス女学院など知名度、認知度の高い大学群が含まれる。



【旧『危ない大学・消える大学』基準による2020年版大学格付け】
島野清志『全日本★大学レーティング』(2019年8月)Kindle電子出版より
https://tanuki-no-suji.at.webry.info/201909/article_1.html

2020年度私大 河合塾偏差値+定員充足より算出

SA:学部平均偏差値62.5以上(国公立は2次試験偏差値57.5以上)
A1:学部平均偏差値57.5以上62.5未満
A2:学部平均偏差値52.5以上57.5未満
B:学部平均偏差値48.5以上52.5未満
C:学部平均偏差値45.0以上48.5未満
D:学部平均偏差値42.5以上45.0未満
E:学部平均偏差値38.0以上42.5未満
F:学部平均偏差値38.0未満もしくはBF学部が目立つもの
G:BF学部学科が目立ち、総定員充足率が低いもの
N:総定員充足率が著しく低いもの

【SA】学部平均偏差値62.5以上
慶應義塾大学、国際基督教大学、上智大学、早稲田大学

【A1】学部平均偏差値57.5以上62.5未満
青山学院大学、学習院大学、聖路加国際大学、中央大学、津田塾大学、東京理科大学、日本赤十字看護大学、法政大学、明治大学、立教大学、豊田工業大学、同志社大学、立命館大学、関西学院大学

【A2】学部平均偏差値52.5以上57.5未満
國學院大學、芝浦工業大学、成蹊大学、成城大学、東京女子大学、日本女子大学、武蔵大学、明治学院大学 南山大学、関西大学

【B】学部平均偏差値48.5以上52.5未満
天使大学、女子栄養大学、獨協大学、学習院女子大学、工学院大学、駒澤大学、昭和女子大学、聖心女子大学、清泉女子大学、専修大学、東京経済大学、東京電機大学、東京農業大学、東洋大学、日本大学、愛知大学、中京大学、名古屋外国語大学、日本赤十字豊田看護大学、名城大学、京都産業大学、京都女子大学、京都橘大学、同志社女子大学、龍谷大学、関西外国語大学、近畿大学、甲南大学、武庫川女子大学、ノートルダム清心女子大学、西南学院大学、立命館アジア太平洋大学

【C】学部平均偏差値45.0以上48.5未満
東北学院大学、群馬パース大学、文教大学、亜細亜大学、大妻女子大学、共立女子大学、国士舘大学、産業能率大学、実践女子大学、創価大学、大東文化大学、拓殖大学、東京家政大学、東京工科大学、東京都市大学、二松學舍大学、武蔵野大学、立正大学、神奈川大学、愛知学院大学、愛知工業大学、愛知淑徳大学、金城学院大学、椙山女学園大学、中部大学、名古屋学芸大学、四日市看護医療大学、京都外国語大学、佛教大学、大阪経済大学、大阪工業大学、神戸女学院大学、神戸女子大学、兵庫医療大学、畿央大学、日本赤十字広島看護大学、松山大学、福岡大学

【D】学部平均偏差値42.5以上45.0未満
北海学園大学、酪農学園大学、東北福祉大学、共愛学園前橋国際大学、高崎健康福祉大学、神田外語大学、千葉工業大学、桜美林大学、白百合女子大学、大正大学、玉川大学、東海大学、鎌倉女子大学 ★関東学院大学★ フェリス女学院大学、金沢星稜大学、岐阜医療科学大学、大同大学、京都看護大学、追手門学院大学、関西医療大学、四天王寺大学、摂南大学、甲南女子大学、神戸学院大学、広島修道大学、安田女子大学、久留米大学、中村学園大学、福岡女学院看護大学、熊本保健科学大学

【E】学部平均偏差値38.0以上42.5未満「できればこのクラスまでに入ってもらいたい」
日本赤十字北海道看護大学、藤女子大学、北星学園大学、茨城キリスト教大学、白鴎大学、日本医療科学大学、淑徳大学、千葉商科大学、麗澤大学、跡見学園女子大学、白梅学園大学、帝京大学、帝京平成大学、日本社会事業大学、文化学園大学、明星大学、神奈川工科大学、東洋英和女学院大学、新潟医療福祉大学、新潟国際情報大学、金沢工業大学、仁愛大学 山梨学院大学 松本大学、岐阜聖徳学園大学、常葉大学、至学館大学、名古屋学院大学、日本福祉大学、皇學館大学、長浜バイオ大学、大谷大学、京都精華大学、大阪大谷大学、大阪経済法科大学、大阪産業大学、大阪商業大学、大阪総合保育大学、大阪電気通信大学、四條畷学園大学、桃山学院大学、大手前大学、関西福祉大学、園田学園女子大学、天理大学、川崎医療福祉大学、就実大学、広島工業大学、九州栄養福祉大学、純真学園大学、聖マリア学院大学、日本赤十字九州国際看護大学、福岡工業大学、福岡女学院大学、熊本学園大学、崇城大学、沖縄国際大学
「できればこのクラスまでに入ってもらいたい」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【F】学部平均偏差値38.0未満もしくはBF学部が目立つもの
北翔大学、北海商科大学、北海道文教大学、青森中央学院大学、盛岡大学、尚絅学院大学、東北工業大学、宮城学院女子大学、秋田看護福祉大学、つくば国際大学、流通経済大学、群馬医療福祉大学、上武大学、共栄大学、埼玉工業大学、城西大学、尚美学園大学、駿河台大学、東京国際大学、日本工業大学、ものつくり大学、植草学園大学、江戸川大学、敬愛大学、秀明大学、清和大学、千葉経済大学 中央学院大学 東京情報大学、和洋女子大学、高千穂大学、多摩大学、東京聖栄大学、日本文化大学、文京学院大学、目白大学、和光大学、湘南工科大学、田園調布学園大学、桐蔭横浜大学、横浜商科大学、富山国際大学、金沢学院大学、金城大学、福井工業大学、朝日大学、岐阜協立大学、同朋大学、名古屋文理大学、京都先端科学大学、京都文教大学、大阪青山大学、大阪樟蔭女子大学、大阪成蹊大学、関西福祉科学大学、千里金蘭大学、梅花女子大学、阪南大学、関西国際大学、神戸海星女子学院大学、神戸国際大学、神戸松蔭女子学院大学、神戸親和女子大学、流通科学大学、奈良大学、奈良学園大学、岡山理科大学、環太平洋大学、美作大学、比治山大学、広島国際大学、広島女学院大学、広島文化学園大学、徳山大学、梅光学院大学、九州共立大学、九州産業大学、久留米工業大学、西南女学院大学、西日本工業大学、西九州大学、長崎外国語大学、長崎国際大学、長崎純心大学、九州看護福祉大学、日本文理大学、宮崎産業経営大学、志學館大学、沖縄大学、沖縄キリスト教学院大学

【G】BF学部学科が目立ち、総定員充足率が低いもの
旭川大学、北海道情報大学、東北女子大学、八戸学院大学、弘前医療福祉大学、仙台白百合女子大学、東北公益文科大学、東北文教大学、医療創生大学、常磐大学、作新学院大学、高崎商科大学、埼玉学園大学、十文字学園女子大学、聖学院大学、西武文理大学、人間総合科学大学、平成国際大学、開智国際大学、城西国際大学、明海大学、こども教育宝仙大学、駒沢女子大学、東京有明医療大学、東京家政学院大学、東京成徳大学、東洋学園大学、ルーテル学院大学、相模女子大学、敬和学園大学、長岡大学、新潟産業大学、新潟リハビリテーション大学、北陸学院大学、健康科学大学、中京学院大学、中部学院大学、静岡産業大学、静岡福祉大学、静岡理工科大学、愛知産業大学、愛知東邦大学、愛知みずほ大学、桜花学園大学、修文大学、東海学園大学、豊橋創造大学、名古屋経済大学、名古屋商科大学、名古屋女子大学、鈴鹿大学、四日市大学、聖泉大学、びわこ学院大学、京都光華女子大学、花園大学、明治国際医療大学、大阪学院大学、大阪河崎リハビリテーション大学、大阪国際大学、大阪女学院大学、相愛大学、太成学院大学、常磐会学園大学、羽衣国際大学、桃山学院教育大学、芦屋大学、宝塚大学、姫路大学、帝塚山大学、岡山商科大学、くらしき作陽大学、広島経済大学、広島国際学院大学、福山大学、福山平成大学、宇部フロンティア大学、四国大学、高松大学、聖カタリナ大学、松山東雲女子大学、九州国際大学、九州女子大学、筑紫女学園大学、活水女子大学、長崎総合科学大学、尚絅大学、別府大学、南九州大学、鹿児島国際大学、鹿児島純心女子大学

【N】「危ない大学・消える大学の候補大学」総定員充足率が著しく低いもの
札幌大学、札幌大谷大学、札幌学院大学、札幌国際大学、星槎道都大学、苫小牧駒澤大学、函館大学、稚内北星学園大学、青森大学、八戸工業大学、弘前学院大学、富士大学、石巻専修大学、東北生活文化大学、東北文化学園大学、ノースアジア大学、郡山女子大学、東日本国際大学、福島学院大学、筑波学院大学、足利大学、宇都宮共和大学、関東学園大学、浦和大学、武蔵野学院大学、愛国学園大学、川村学園女子大学、聖徳大学、千葉科学大学、嘉悦大学、恵泉女学園大学、杉野服飾大学、東京純心大学、東京富士大学、松蔭大学、新潟経営大学、新潟工科大学、高岡法科大学、北陸大学、山梨英和大学、清泉女学院大学、岐阜女子大学、東海学院大学、静岡英和学院大学、浜松学院大学、愛知学泉大学、愛知工科大学、愛知文教大学、岡崎女子大学、星城大学、名古屋産業大学、人間環境大学、京都ノートルダム女子大学、平安女学院大学、大阪観光大学、大阪人間科学大学、帝塚山学院大学、東大阪大学、甲子園大学、神戸医療福祉大学、神戸山手大学、姫路獨協大学、兵庫大学、岡山学院大学、吉備国際大学、山陽学園大学、中国学園大学、広島都市学園大学、広島文教大学、至誠館大学、東亜大学、徳島文理大学、四国学院大学、九州情報大学、日本経済大学、長崎ウエスレヤン大学、九州保健福祉大学、宮崎国際大学、第一工業大学

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

lan********さん

2019/12/321:07:12

「Fランボッチクズ人間」あれなりすましだから。
だって大学って誰でも入れるんだよ。

だったらどうやって看護師国家試験全員合格できるんだ?
受からない奴は受験させないって?定員80のとこを78人で受けてるんだぞ。

君にも言うけど関東学院大学って12年にもわたって関東学院コピペ魔という異常者が誹謗中傷してた大学なんだぞ。

「Fランボッチクズ人間」って虚言癖ある病人だぞ。

だって大学って8年までしか居られないんだぞ。

大学9年生ってありえないんだぞ?

こいつらそういう常識も無く「だから関東学院は~」とか回答してるわけ。

あいつね、関東学院大学に侵入して授業と学生を無断撮影したの。
これ不法侵入っていうの。

こいつ関東学院生じゃないのにね。

そうやって広告収入得てるわけ。

年額120万×8=960万+アパート代9年+食費だよ?

あり得ると思う?

知恵袋って別名アホ―ち※おくれって言うんだよ。

常識が無いの。

嘘を嘘と見抜けないんですよ。

ちなみに関東学院生が横浜国立の授業を単位交換で留学できるし逆も出来るのね。単位交換制度と言いまして。

それどころか沖縄大学と札幌学院大学から国内留学制度があって特に沖縄大学から国内留学するんですよ。仙台からは同じ北部バプテスト派の大学から来る。尚早学院って言ったかな?

本当に評判悪かったら沖縄大学から大金はたいて来るか?

下宿代込みだぞ。

ちなみに河合偏差値50.0ですから。経済と経営は。偏差値40台中盤とか嘘だから。河合偏差値一覧表みてみ。

それが現実。

lfz********さん

2019/12/311:50:57

ユーチューブでFランボッチクズ人間と検索してみてください。関東学院大の事いろいろ知れますし、どんな生徒が集まっているかよく分かると思います