ここから本文です

ドラゴンボールヒーローズについて。 このカードって現環境使えますか? 戦闘力...

shi********さん

2019/11/3014:00:44

ドラゴンボールヒーローズについて。
このカードって現環境使えますか?
戦闘力倍増が多いのと、人造ELと相性良さそうだからです
グレサイと臨戦悟空GTに関してはいない事お祈りしときます。

ドラゴンボールヒーローズ,グレサイ,戦闘力倍増,臨戦悟空GT,人造EL,魔神プティン,臨戦悟空

閲覧数:
64
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

21号さん

2019/11/3015:34:38

まあまあといった所です。
グレサイと臨戦悟空はキーソードで潰せばいいでしょう。

でも魔神プティンとかいうぶっ壊れがいるので優先して使うことは...

  • 質問者

    shi********さん

    2019/11/3017:38:38

    魔神プテェンって陽動作戦の方ですか?
    悟空BRと不思議悟空で高戦闘力出してきた時、8000なんて簡単に出してくると思うのですが、
    ブロバーで気力1にまで頑張れば下げれるはずなので、気力要員がいなければ敵全員の戦闘力を上手く行けば100×倍増になるから抑えられると思ってます。
    そこまでバトスタって甘くないですか?

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2019/11/30 21:18:59

回答ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/11/3015:13:44

1キルには使えます。
個人的には1キルは嫌いですが( ̄^ ̄)
気力ダウンの効果はわざわざデッキに入れるまではないかなと思います。