ここから本文です

インナーカラーでおすすめの色はありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/3014:07:53

インナーカラーでおすすめの色はありますか?

以下の条件でお願いします

初めてのインナーカラー
ベースの髪は黒
なるべくブリーチはしたくない
大人しめが良い
色が落ちても変ではない

閲覧数:
53
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wgo********さん

2019/12/117:30:04

緑って意見多いけど色落ちたらカビみたいになるから適度に色入れ直せないならやめたほうがいい。私が今緑入れてるけどそろそろ入れ直さないとヤバイし。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/11/3015:47:56

ブリーチしたくないならそのままがいいよ

プロフィール画像

カテゴリマスター

田中さん

2019/11/3015:25:55

ブリーチしないなら茶色以外無理です。
ブリーチするなら紫か緑がいいと思います。赤が1番ブリーチ1回でも入りますし、色持ちも良いのでおすすめですが赤は大人しくは無いですね

青はすぐ落ちるし色落ちしたら汚い緑になるのでやめた方がいいです。

fhf********さん

2019/11/3014:45:22

自分はインナーカラー入れるなら暗めの濃い緑がいいなと思ってます^ ^

hin********さん

2019/11/3014:13:51

ブリーチ無しなら黒髪からだと茶色にしかならないので、目立たないし部分的に明るいかな?程度で地味ですよ。

ブリーチ無しなら出来るだけ明るいので染めてください。

ll_********さん

2019/11/3014:13:27

赤色がおすすめです。ブリーチしなくても一度カラーをした普通から明るめの茶色なら入ります。