ここから本文です

バトスピ 創界神ネクサスに付いているブレイヴの効果は、創界神が疲労していて...

mic********さん

2019/11/3014:22:57

バトスピ

創界神ネクサスに付いているブレイヴの効果は、創界神が疲労していても発揮しますか?

閲覧数:
7
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sir********さん

2019/11/3021:25:05

はい。
発揮します。

質問した人からのコメント

2019/12/6 20:42:04

了解です。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

g_ruler01さん

2019/11/3016:08:55

効果の発揮に回復・疲労状態は一切関係ありません
普通に発揮します