ここから本文です

今回の河合塾のセンタープレ。英語と数学1A 難しかったとおもぃせんか?

kir********さん

2019/11/3015:13:26

今回の河合塾のセンタープレ。英語と数学1A
難しかったとおもぃせんか?

補足至急おねがいします。

閲覧数:
177
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yrg********さん

2019/12/112:24:17

1Aは確率整数が満点とらせてくれない作りで全体で9割以上とるのはなかなか厳しい感じでしたね
英語は同じくらいかのレベルだと思います!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2019/12/222:01:15

数学は難しかったけど英語はそんなに難しくなかったように思います

2019/12/100:49:32

1aはそのように思いますが、英語はセンターレベルだと思います。

fve********さん

2019/12/100:06:30

難しかったですよねー
20点くらいそれぞれ下がりました…