ここから本文です

アンタッチャブル復活したみたいだけど、柴田っていつもファンキー加藤ネタ出すよ...

アバター

ID非公開さん

2019/11/3016:36:52

アンタッチャブル復活したみたいだけど、柴田っていつもファンキー加藤ネタ出すよね。それでしかTVに出れないのかって。未だにファンキー加藤ネタ。

ファンキー加藤な方が可哀想だよ。

閲覧数:
2,008
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2019/11/3017:08:44

脱力タイムス、まだ見てないですが、
脱力タイムスは
ゲスト芸人以外は台本ありのリハーサルガッチリで、
ゲスト芸人(今回なら柴田)はアドリブで返さなくちゃいけないから

たぶん
ファンキー加藤の話題に触れざるを得ない流れにさせられてるのでしょう?




小峠は記者会見や芸人たちに坂口杏里の話題をふられてうまく返していたのに、
SNSで坂口杏里に「私をもうネタにしないで!」とキレられていて気の毒でした。小峠から話題に出したことなんてないのに。
柴田も加藤もそこの辺を理解してもらわないとネタにされ損で気の毒…

アバター

質問した人からのコメント

2019/12/1 06:09:25

納得いく回答ありがとうございました!

「アンタッチャブル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cha********さん

2019/11/3023:58:47

利用してるみたいな言い方…
全然違うと思うな。

それで仕事増えてる訳でも無かったし、むしろ触れられたくないのにいじられればしっかり返す。

プロだと思う。

rkp********さん

2019/11/3017:59:24

触れられない方が不自然です、加害者でないのはきのどくですが、今謹慎されてる芸人さんも復帰されても一生いじられるでしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

わをんさん

2019/11/3017:06:58

本人からは一切ネタにしていないが。

2019/11/3016:46:22

でも柴田からは出してないですね。
フラれるから乗っかってるだけで。
柴田自身もそのネタはそんなに引っ張られたくないんじゃないんだろうか。