ここから本文です

アンタッチャブル復活が今話題になってますが、もともとはなんで解散したんですか?

mus********さん

2019/11/3016:44:59

アンタッチャブル復活が今話題になってますが、もともとはなんで解散したんですか?

閲覧数:
1,757
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

Epicureanさん

2019/11/3018:14:07

柴田の話や週刊誌の記事によると、

2009年に柴田が不倫
→不倫相手が「柴田と妻に脅迫された」と警察に訴える
→柴田が警察に逮捕される
→警察は信ぴょう性が低いとして不倫相手の訴えをしりぞけ、柴田は不起訴
→事件性はなかったものの、女性問題ということもあり柴田は1年間謹慎

ということがあったようです。

そして、この出来事以前に二人の仲がギクシャクしていたこと、ザキヤマがピンで活躍していたこともあり、柴田が復帰後も二人で活動をすることはありませんでした。

ザキヤマはこのことについて一切触れてきませんでしたが、コンビ活動を再開した今、この間どういう心境だったのか聞いてみたいですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「アンタッチャブル 復活」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ing********さん

2019/12/114:06:49

解散はしませんでした。

山崎はピンで活動していた時期もサイン色紙には
「アンタッチャブル 山崎弘也」
と書いていました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

わをんさん

2019/11/3017:09:05

解散はしていない。
柴田英嗣さんが休養していた時期があったから。

bab********さん

2019/11/3016:46:41

そこはアンタッチャブルではないでしょうか?