ここから本文です

本日、相鉄・JR直通線とその中間駅に当たる羽沢横浜国大駅が開業しましたが、 羽...

都市好きさん

2019/11/3019:04:59

本日、相鉄・JR直通線とその中間駅に当たる羽沢横浜国大駅が開業しましたが、
羽沢横浜国大〜武蔵小杉の線路の名前ってあるのでしょうか?

羽沢横浜国大〜武蔵小杉の線路はJRの管轄だと思いますが、
その間の路線名?愛称は何かあるでしょうか?
武蔵小杉〜新宿は「JR湘南新宿ライン(大崎以北は埼京線)」
羽沢横浜国大〜西谷は「相鉄新横浜線」
では羽沢横浜国大〜武蔵小杉は?

閲覧数:
187
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ゴーヤさん

2019/12/216:18:02

路線名は東海道本線です。愛称はそのまま相鉄・JR直通線です。(車両は埼京線の車両と相鉄12000系)

質問した人からのコメント

2019/12/7 13:16:34

ありがとうございました!

「相鉄線」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/12/202:25:26

「埼京線」と案内しているようです。
新宿行きは埼玉に行きませんが。

SIDE Kさん

2019/12/200:34:08

東海道貨物線(東海道本線)です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nqj48797さん

2019/12/112:22:18

東海道本線です。

yjz********さん

2019/11/3020:31:41

基本的には貨物専用線からの転用だから
運賃計算上は東海道本線の支線扱い。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2019/11/3019:06:10

「愛称」は出てきていないようですね。

正式路線名は東海道本線ですが。