ここから本文です

来年ハワイにいくことになり、ヒルトンワイコロアに泊まることになりました。招待...

eig********さん

2019/11/3019:12:11

来年ハワイにいくことになり、ヒルトンワイコロアに泊まることになりました。招待なので自分でホテルを選んだわけではなく、ハワイに行ったこともなく、わからないことだらけです。
同じホテル

に泊まったことのある方がいたら、何がオススメなのか、またそれはどれぐらいの価格なのか、教えていただけたら助かります。
あと、夕飯がつかないプランなので、近いところや、手軽なところなど、教えてください。
町までは遠いのでしょうか?
よろしくお願いいたします。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

haw********さん

2019/11/3023:39:03

他の皆さんもおっしゃっていますが、

お泊りがヒルトンワイコロアで間違いなければ、このホテルはハワイ諸島の中でも、ホノルルやワイキキビーチがあるオアフ島ではなく、ハワイ島にありますがそこは認識しておられますね?

(別問も拝見しましたが、フォトウエディングのようなサービスは、オアフ島でなくハワイ島だと皆無ではないでしょうが、ぐっと少なくなりますので、単にハワイではなくハワイ島だと言って質問しないと、適切な回答は得られません。)

で、お話の点ですが、このホテルはハワイ島のリゾートの中でも規模が大きく、館内を舟(ゴンドラ)が通っていたりモノレールがあったりして、テーマパークみたいなホテルで、基本的にホテル内で行動が完結します。

いくつかあるレストランの中でも、「カムエラ・プロビジョン・カンパニー」はハワイ島屈指の名店とされていますが、その分お値段はお高めです。

一方、ハワイ島西海岸のリゾートというのは、何軒かのホテルとコンドミニアム、ゴルフ場、ちょっとしたショッピング街などがひとかたまりになって一つのリゾートを作っていて、互いのリゾートは10kmくらい以上離れていますから、レンタカーがないと、他のリゾートやカイルアーコナの街には行かれません。

ホテルは素敵ですが、朝食でも何でも高いので、それを避けるならば、リゾート内に「キングス・ビレッジ」「クイーンズマーケット」という小さなショッピング街があり、その中に食べるところも、コンビニとスーパーの中間くらいのお店がありますので、朝食などそこでパンと果物くらい調達してくると安上がりです。

• 質問者

2019/12/100:20:18

親切にありがとうございます、今日いくところがわかったばかりで、ホテルも今日聞いたばかりでした。
    まだ何もわかっておらず、教えていただき大変助かりました。
    みんながいっている買い物する場所は、ハワイ島ではないということなのでしょうか?(有名な買い物する場所があると聞きました)
    自由時間は2日間あります、その2日でこのホテルの中にだけいたら、時間を余す感じでしょうか?それとも足りないくらいいろいろあるのでしょうか?

なんだかわからないことばかりですみません
    よければ教えてください

• その他の返信を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2019/12/7 18:34:51

何度も何度も親切に教えていただき、大変助かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

don********さん

2019/12/408:24:36

ハワイ島に行きました。

ハワイ島で是非やって欲しいのが星空観測です。

私たちが参加したのは
星空情熱ツアー
https://www.hoshizoratour.com/?mobile=1

です。
日本人ガイドで、とても分かりやすく楽しく観察てきましたよ!
写真も無料で撮ってもらえて後日もらえます。

マウナケア山の山頂に行くには高山病の危険とかがありますが、ここは2000mくらいなので大丈夫です。

bev********さん

2019/12/101:11:57

野中の一軒家の様なホテルですが、かなり高級です。
四季内に色々な施設があるので、ホテル内でのんびり過ごすのが一番のりぞーホテルです。
近所に歩いて行けるレストランはなく、何処もそれなりに高いので、ホテル内に数々のレストランがあるので、ホテル内でゆっくりのんびり雰囲気を楽しみながら食事することを勧めます。

kur********さん

2019/11/3021:57:03

オアフ島ならバスやトロリーなどで色々と出掛けられますが、ハワイ島はレンタカーが無ければ移動は厳しいですよ。
観光などをするなら、ツアーに申し込むしかないですかね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ty0********さん

2019/11/3019:22:33

ワイコロアはハワイ島で、近くの町だと車で30分くらいのカイルア・コナかな。

近場だとキングスショップとクイーンズマーケットがあるくらいで、レンタカーがないと不自由でしょう。

足が無いならホテル内でも十分完結することは可能です。

料金は部屋グレードや滞在時期で異なるので、ホテリアとかagodaなどで調べれば分かるでしょう。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる