ここから本文です

ラクマでヴィトンの財布7万5千で買いました!購入証明書はあるので買ったんですが...

アバター

ID非公開さん

2019/11/3019:43:34

ラクマでヴィトンの財布7万5千で買いました!購入証明書はあるので買ったんですが色々調べているとラクマは偽物が多いいとしりました!
まだ商品は届いてないのですがもし偽物だったらとどうし

たらいいか悩んでます!
もし偽物と判明されたらどうすればいいです?

閲覧数:
35
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mjp********さん

2019/12/121:33:33

大丈夫でしょう!
ラクマの偽物のほとんどは本人確認不要の5万円以下。偽アカウントでやりたい放題。
5万円以上は本人確認した出品者になるので対応可能だと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2019/12/1 21:35:31

ありがとうございます参考になりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tto********さん

2019/11/3023:10:05

>もし偽物と判明されたらどうすればいいです?

泣き寝入り。

プロフィール画像

カテゴリマスター

さん

2019/11/3019:45:02

当事者同士で話し合ってください。それでも埒が明かないのなら、警察へ相談をどうぞ。