ここから本文です

デパートの男トイレにて目撃 大の方から出てきた人が手洗い場で石鹸をたくさ...

uma********さん

2019/11/3019:47:21

デパートの男トイレにて目撃


大の方から出てきた人が手洗い場で石鹸をたくさん使って手をものすごくていねいに洗ってました。


まさか、手にウンコが付いたとでもいうのでしょうか?

閲覧数:
21
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

***さん

2019/11/3020:09:55

潔癖症なのかもしれないし、強迫症状のある人かもしれません。でもあれがついてたら嫌ですねー。洗う時も水しぶきはねますし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/12/108:50:01

その様な方は、時々見ます。
俗に言う「潔癖症」です。

気にされる事は無いと思います。