ここから本文です

NHKスクランブル化に反対の人はいますか? その理由を教えてください

もっふもっふさん

2019/11/3020:12:58

NHKスクランブル化に反対の人はいますか?
その理由を教えてください

閲覧数:
19
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

biw********さん

2019/11/3022:12:57

スクランブル化が解除されないように完全に廃局にすべきではないでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

SCFさん

編集あり2019/11/3021:55:29

出来ない現実を知ってます?

反対以前の話ですけど?