ここから本文です

桜を見る会とは、そんなに悪いことなのですか。

アバター

ID非公開さん

2019/11/3023:05:17

桜を見る会とは、そんなに悪いことなのですか。

何を騒いでいるのか分かりません。

閲覧数:
65
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mai********さん

2019/12/214:36:34

税金を使って支援者に飲み食いさせる事だけでも大問題ですが・・・・

関係書類を全部廃棄しているんですよ。
少なくとも決算委員会で監査を受けるまでは必要なはずですが・・・・

その上、反社会勢力の構成員やマルチ商法の主導者を招いているんですが、誰がどういう理由で招いているのか不明なんです。
という事は再発防止などできないってことになります。
こういう意識のセキュリティでオリンピックなんか考えているのならテロの標的になります。

いろいろ問題点が次々出てきますから何が問題なのか把握しづらいですね。

ですが、マルチ商法の被害者の方々が総理の招待状を見て信用してしまったと証言しているのは大問題ですね。

この人物は多くの政治家と親しくして逮捕を免れてマルチ商法を続けていた問題の人物です。
マルチ商法に対する注意勧告の報道にも政治家を使って圧力をかけ、自分の犯罪をやりやすくしていましたから、総理も知らないでは済まない人物です。
どうして「功労功績のあった人物を招待する会」に呼ばれてしまったのか・・・・
被害者の皆様の心情を思うと、証拠はないという木で鼻をくくったような一言で終わるような事案ではありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

suk********さん

2019/12/100:00:34

桜を見る会は悪いことではない
桜を見る会の趣旨と違う事をして
結果的に問題のある事をした事が
悪いことだと叩かれているのである

nei********さん

2019/11/3023:50:14

悪いことです。現職総理大臣の公選法違反を騒いでいます。

bra********さん

2019/11/3023:18:33

税金なので廃止で良いというか廃止しても問題のないものはどんどん行い、少しでも本当に必要なところへ回すべきだと思います。
また、騒いでいることに関しては正直どっちもどっちだと思います。
不誠実な対応も揚げ足取りのような追及も、擁護の為の擁護VS批判の為の批判です。

2019/11/3023:11:38

安倍政権打倒だけを目的として騒いでる。
そして重要な審議は放棄してる。