ここから本文です

最悪な態度を彼に取り(お互いに気になってた者同士です)が、嫌われたと感じタロッ...

アバター

ID非公開さん

2019/12/100:46:22

最悪な態度を彼に取り(お互いに気になってた者同士です)が、嫌われたと感じタロットでしたところ

カードの結果はこうでました。
ワンドエース逆位置
カップ騎士
恋人
三枚での読み方を教えてください。。。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lvw********さん

2019/12/102:21:49

こんばんは。
この感じであれば、嫌われてはいないですよ。
良くない態度を取ってしまったとのことですので、彼の方は消極的になってしまったり、落ち込みがちにはなっておりますが、
ご質問者様に対する好意的なお気持ちは変わらず持ち続けておりますし、前向き向き合っていかれるように思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/12/203:26:51

こんばんは。

ワンドエース逆位置
カップ騎士
恋人

※こちらの3枚を総合すると、(完全に)嫌いという判断にまではなっていないものと思われますが、険悪な態度を(貴方様に)取られたという事ですので、険悪以前のようなお気持ちや印象としては(今は)見られないのでしょう。個人的感情や考えはべつとして、もしも必然的にでも接触をしなければならないような状況や条件があるのならば、必要事項時だけとか必要最低限の事だけは、(公正に)対応したり接して行こうと思っているのかも知れません。
もしも、険悪な態度の後にも、この方が普通に接して(くれて)いるのなら、険悪な態度によるマイナスイメージは持ったが、なるべく水に流すような感じで接する事を心がけているのかも知れません。。。

すみれ彩さん

2019/12/110:31:33

駆け出しのタロット占い師です。

3枚引きということですが,彼のあなたに対する表面意識・中間意識・潜在意識として読ませてもらって大丈夫でしょうか。
そうだと仮定して読ませてもらいました。

表面上は,あなたのことを諦めようという様子が見られます。
大きな落胆と共に諦めてしまう恋愛,などの意味があります。
意欲を持てずに終了させてしまう様子です。
でも中間意識と潜在意識は,あなたへの想いが現れていますね。
カップのナイトは愛を伝えるというカードですので,告白したいという気持ちがあります。
また恋人のカードから,恋愛感情があることが読み取れますよ。
あなたといると楽しいし,恋愛に進みたいと思ってると感じます。

最悪な態度を取ってしまったのですね。
ワンドエースの逆位置が出ているので,確かに彼はそのことを気にしてはいるようです。
でも,嫌ってはいませんよ。
むしろあなたへの想いはありますので大丈夫ですよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる