ここから本文です

人間に平等に与えられているものは何でしょう?

tom********さん

2019/12/104:46:09

人間に平等に与えられているものは何でしょう?

人間,時間,じゆう,善し,恩恵,この世,使い方

閲覧数:
120
回答数:
30
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2019/12/109:10:51

時間

善しも悪しきも平等
良いことに時間は遣いたいもの。

質問した人からのコメント

2019/12/6 09:08:09

回答ありがとうございます!
勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/29件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sat********さん

2019/12/311:42:27

すべからく平等に、不平等であること。

jinaさん

2019/12/111:11:31

地球上なら、重力の恩恵

2019/12/111:03:52

2019/12/110:43:20

人間に平等に与えられているものは何でしょう?

思いつくのは死くらいですかね。

1日24時間というのは変わらないけど、時間の使い方とかは平等ではないかな。

2019/12/107:36:13