ここから本文です

早くロトで1等当たれよ。 今年ももうすぐ終わっちゃうじゃんか。 そう思い...

本物のひぇさん

2019/12/108:35:05

早くロトで1等当たれよ。

今年ももうすぐ終わっちゃうじゃんか。

そう思いませぬか?

閲覧数:
41
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nih********さん

2019/12/115:44:21

ロト6と7、

早く1等を当てたい!(^^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

grm********さん

2019/12/223:36:16

毎回当たる気しかしないのに末等すら当たらない。

雪平さん

2019/12/117:53:36

思う

が、なかなか当たらぬ
何故だろうねぇ……………

早く当たりたいと思う日々から解放されたい

さて、今年も1ヶ月
今年中にドカーンと当たるのか勝負っすね

kon********さん

2019/12/108:45:52

思います!

今年中に1等当てる目標なのにどうしようかと…

まだまだチャンスはあるけどね!

当たりますように…

2019/12/108:39:50

思うぞ!
年明けには、財布がぱんぱんにならないかなぁ

ton********さん

2019/12/108:36:39

思いません

当てるために買うものじゃないです