ここから本文です

片瀬那奈普通にシューイチでてるけど。

ric********さん

2019/12/109:29:41

片瀬那奈普通にシューイチでてるけど。

…え?

閲覧数:
678
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yas********さん

2019/12/115:52:00

シューイチの放送前には楽屋にいるでしょうから誰か髪の毛取ってきて調べれば陽性ですなぁ…

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

goz********さん

2019/12/310:39:07

逮捕されれば出なくなるよ。今はまだ限りなく黒に近いグレー灰色では。

fhx********さん

2019/12/109:54:02

片瀬那奈は捕まってないので、このまま出続けるでしょうね!

関係者として捜査が入れば降板も考えられます。