ここから本文です

剛力彩芽さんが破局されましたが、どのように感じますか?

ID非公開さん

2019/12/110:13:45

剛力彩芽さんが破局されましたが、どのように感じますか?

閲覧数:
109
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

llt********さん

2019/12/110:56:43

結婚でもちらつかせたから?
飽きられて捨てられたんじゃない(・_・)
元々結婚向きじゃないと公言してたから剛力彩芽がうざくなったんじゃないの?
(・_・)

「剛力彩芽」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pan********さん

2019/12/110:21:59

もっと早く別れたらよかったと思います。前澤みたいな遊び人。