ここから本文です

つりと りょうりがうまいひとが 釣った魚を屋台で出せば ちょー もうかるのでは?

アバター

ID非公開さん

2019/12/111:32:11

つりと
りょうりがうまいひとが
釣った魚を屋台で出せば
ちょー
もうかるのでは?

閲覧数:
29
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

あかねさん

2019/12/113:51:37

いくら釣りがうまくても漁師にはかないません
大抵の釣りはスーパーで魚買ってきた方が安上がりですし
がんばってたくさん釣ってスーパーで買ってくるより安く済んだとしてもそれをないわりにしてる漁師と比べれば小遣い程度儲かるくらいです

アバター

質問した人からのコメント

2019/12/2 19:20:24

なるほどー
都会だと交通費で
アウアウですしねえ

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

Q太郎さん

2019/12/111:57:37

どれだけ上手な漁師さんも朝のうちに魚をしかも種類違いで
たくさん獲って午後から屋台は技術的にも体力的にもキツイ
と思います。

sss********さん

2019/12/111:56:08

釣りに行ってる間は料理と屋台ができません。
料理してる間は釣りも屋台もできません。
屋台を出してる間は釣りと料理はできません。
色々やってる間は寝られません。
ちょー死にます。

あげ玉さん

2019/12/111:42:57

良いと思いますが、儲ける為にはかなり釣りをしないといけないですね。
そうなると船を出して網で漁をしないといけなくなるでしょうね。