ここから本文です

アッコにおまかせ和田アキ子さんが「言いたいのに言えない」と氷川きよしのことを...

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2019/12/112:33:07

アッコにおまかせ和田アキ子さんが「言いたいのに言えない」と氷川きよしのことを語ったのはどういう意味なんでしょう?

「はっきり自分の口で言ってくれたらいいのに。
言いたいのに(私の口からは)言えない」と語ってるので
もう彼女は何かを知ってるんでしょうか?

ゲストのIKKOさんが思わず突っ込んでましたが。

閲覧数:
1,414
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

編集あり2019/12/122:00:38

自分より先にきいちゃんがメディアに話してしまい、後からおまかせの中でその事を知り、前日に北海道ツアーの時には きいちやんからあっこさんの所に電話がありその話題がでなかったから、がっかりしたのでしょう。あっこさんとしてはきいちゃんのキーパソンの立場でいたので 何気なく 言ってしまった感じですね。お二人は
ポン友で仲良しです
から大丈夫 べとつき
オバサンとは訳が違います。あっこさんは、さっぱり系。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「氷川きよし」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/12/120:29:28

和田アキ子ごときがいらんお世話だと思います

ssd********さん

編集あり2019/12/112:49:08

ほっといたればいいのに和田アキ子は何故言いたいのか…

やだねったらやだね