ここから本文です

ハムスターの好きな体の部位、仕草は?

charngさん

2019/12/112:59:04

ハムスターの好きな体の部位、仕草は?

*私はゴールデンしか飼ったことがないので、
ジャンガリアンとかは共感出来ないこともあります。
すみません。
どの種にしても、手と毛繕いは好きです。

*私は・・・毛繕い、手(前足)両手で物を食べる所、耳毛、
必死か一生懸命な所がアホ可愛い。♂のきゃんたまクッションw
寝起きの無表情、背中の曲線美、プリケツ、2頭身などでしょうか^^

閲覧数:
23
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uxb********さん

2019/12/301:17:44

毛づくろい時のお鼻の先っぽを目ぱちぱちしながらしゃしゃしゃってする仕草が超好きです。

  • 質問者

    charngさん

    2019/12/407:46:19

    私もそれは好きです!
    毛繕い可愛いですよね!

質問した人からのコメント

2019/12/4 07:49:28

毛繕い系好きなので(n*´ω`*n)

他の方も色々と共感など出来て面白かったです。
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

two********さん

2019/12/117:51:29

部位ではないですが、誰が見ても分かる「ハッ!」と驚く表情は好きですね。

ゴールデンだとチークフラッシュやクレセントの模様が大好きです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nov********さん

2019/12/115:25:11

首に親指と人差し指で巻いて首引っ込めてチャウチャウ。大抵のゴールデン飼育者はやってると思う技。

金網ケージで脱走してどうやってるのか見てたら、前足でうんていしつつケツドンで入り口を開けていて、はいお疲れさんでナスカンの刑に処した事。まだ金網ケージ全盛期だった頃の懐かしい思い出。

プロフィール画像

カテゴリマスター

joiKuku46.kdさん

2019/12/113:17:38

糞をくわえて遠くに投げるときですかね、、

たまに失敗?して、ケージの壁に張り付いたりするので面白いです笑
手足に糞がついたときにすごい汚いものみたいにぶんぶんはらいのけてびょーーんってどっかに飛んでいくのも面白いですね

しーくんさん

2019/12/113:00:14

ゴールデンハムスターで、やっぱり食べ物を口に入れて食べてるシーンを見てて見られてる!?みたいな口に沢山ものを詰めてるシーンですね!