ここから本文です

宝くじが当たりやすい場所で良く銀座って言われますけど、何故ですか? 他にも当...

nor********さん

2019/12/113:04:47

宝くじが当たりやすい場所で良く銀座って言われますけど、何故ですか?
他にも当たりやすい所ってないんですか?
当たる人と当たらない人の差はなんでしょうか?

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nih********さん

2019/12/113:15:37

当たりの多い売り場は、外れもまた多いのです。

銀座、名鉄、大阪特設・・・
皆、人口の多い場所ってだけですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kur********さん

2019/12/221:11:08

当たりやすいというより、発売枚数が多い、という事だと思います。たまに小さい売り場でも、よく当たる!という場所があるようですが、そういう所は稀だと思います。宝くじのHPには、当たった人の統計が掲載されていて、高額当選者は続けて10年以上購入している人、とか書いてあります。気になるなら、読んでみてください。