ここから本文です

この冬にケアンズに行きますが、現地ならでらわの安くて美味しいステーキの店を教...

ya1********さん

2019/12/113:43:42

この冬にケアンズに行きますが、現地ならでらわの安くて美味しいステーキの店を教えてください。

閲覧数:
10
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cru********さん

2019/12/812:36:13

ケアンズは、食に関して選択肢が少ないです。
オーストラリアは物価が高いので、大都会に行ったとしても、安くて美味しいは難しいです。

チェーン店Hog's Breath Cafe
https://www.hogsbreath.com.au

cairnsRSL Club
https://www.cairnsrsl.com.au/index.html

街の中心からちょっと歩きますが病院近くの
cock & bull
https://www.cocknbull.net.au

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jgy********さん

2019/12/216:35:53

ケアンズに安くて美味しいステーキは無いです。
ケアンズ市民はBBQが好きなので観光客用の安いだけの店か地元民が行く高級レストランのステーキの二者択一状態でして。

ケアンズ市内のラグーンプールに無料で使えるBBQコンロが有ってスーパーでBBQセットを売っているのでトングだけ日本から持ってきてスーパーで使い捨てナイフとフォークを買われてはどうかと思います。

嘘はつけないので大変申し訳ないです。