ここから本文です

安田美沙子ちゃんどう思いますか?

tie********さん

2019/12/113:53:18

安田美沙子ちゃんどう思いますか?

安田美沙子,CISATO,株式会社アーティストハウス,ケバイ熊田,夏川純,着声,美沙子

閲覧数:
53
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

qny********さん

2019/12/113:54:16

サイコーでーす!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aqe********さん

2019/12/509:21:09

まあまあかわいい

xau********さん

2019/12/400:31:49

みしゃー。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/12/318:19:29

こんばんは。

デビュー当時、熊田、夏川と3人組で売り出されケバイ熊田は問題外で夏川純のDVDイベントに参加したが安田美沙子さんはDVDが少なかったので出会う機会を逃したのは痛恨の極み、着声?はファンクラブに加入してなまりに癒されていたほどファンなのに!
ちなみに事務所が次にデビューさせたCISATOちゃんはファンクラブのプレゼントで着用ビキニ上下セットが当選しました。
サイン本もGETしたけど会えずじまいで3人と共演したDVDを最後に引退されました。

paf********さん

2019/12/222:45:19

可愛いです

しげさん

2019/12/122:09:43

可愛いです