ここから本文です

私も同じ状態で困っています! TunePat Amazon Music Converter をアップデートし...

dnf********さん

2019/12/114:49:14

私も同じ状態で困っています!
TunePat Amazon Music Converter をアップデートしたところ、「セッションが時間切れになりました。

」~同様のメッセージ~「サインイン」のメッセージが表示されて「変換」出来なくなりました。
PCを再起動しても現象は改善されませんでした。
アップデートの実施日時は2019年12月1日午後2時20分頃です。
アップデートするまでは問題なく使えていましたから、アップデートが原因だと思います。
早急に修正をお願い致します。

閲覧数:
611
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

les********さん

2019/12/310:28:14

11/29にTunepatサポートのメールをし、以下の回答をもらいました。
2週間とすると12/13頃に復旧と追われます。
しかし、2週間は長い・・・・・。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いつもお世話になっております。
TunePat のサポートチームです。

この度は、ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。

「セッションが時間切れになりました。」と出て、変換ができなくなる問題について、
ただいま、修正中です。

修正版のリリースまでには、およそ2週間ほどかかりますので、
もうしばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

よろしくお願いします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる