ここから本文です

[500枚]男性は女性にツンツンされたら嫌ですか?

yuk********さん

2008/12/2521:00:46

[500枚]男性は女性にツンツンされたら嫌ですか?

もちろん服の上からですが、「ねえねえ」と言う時、
体をツンツンしてしまいます。

男性からしたら気持ち悪いでしょうか?

また、近くの男性を呼ぶ時、服を軽くツンツン引っ張ってしまいます。


ちなみに私は、25才で、見た目は真ん中~真ん中より少し上です。


男性のご意見をお願いします(*゚ー゚)

閲覧数:
3,438
回答数:
13
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2008/12/2521:02:37

女性にボディタッチされて嫌がる奴とかホモにしか見えんが・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2008/12/3009:08:18

人によっては自分としゃべりたくないのかな と思う人もいるんじゃない?

fri********さん

2008/12/2819:38:17

つんつんされるのが嫌な男はいないと思います

ただ、あまりにわざとらしくつんつんすると自分に気があると勘違いされますよ。

使うのは彼氏、仲のいい人、親類だけに控えたほうが無難ですかね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tor********さん

2008/12/2718:34:36

はい好きです。一番すきなのは、ツンツンされながらつんつんされるのが一番好物です!!

saw********さん

2008/12/2613:55:58

普通はされたら嬉しいもんですが、場面によったら「ぶりっこ」ととられるかもしれないですね。呼びたい人が零距離の場合(飲み会で隣に座ってるとか)はあんま触んないほうがいいかも。気もない女の人にべたべたされすぎたらいくら可愛くても引きます。

そうですねすたとえば、外歩いてて自分が全然違う方向向いてるときに服引っ張って「ねぇ・・・」とかって呼び止められたら・・・
「おお!?なんじゃいい感じなのか!?これ!?なんじゃいなんじゃい」ってなってテンション7ぐらいに上がっちゃいます(MAX10)

ddo********さん

2008/12/2601:29:21

見た目が真ん中より上なら
全然OKです。

私はそういうの好きです。