ここから本文です

山田哲人のご両親は今兵庫県に住んでいるのですか?地元が関西と聞きましたけど

gep********さん

2019/12/117:53:27

山田哲人のご両親は今兵庫県に住んでいるのですか?地元が関西と聞きましたけど

閲覧数:
32
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

マサヒロさん

2019/12/118:20:32

ネット情報ですが、ご両親は、大阪府豊中市に住んでいるそうです。兵庫県豊岡市→宝塚市→豊中市へ引っ越した由。父親は兵庫県警の警察官、姉と妹がいる五人家族とのこと。

質問した人からのコメント

2019/12/6 12:55:12

皆さんありがとうございました!

「山田哲人」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jal********さん

2019/12/120:41:58

兵庫県豊岡市で産まれてその後警察官である父親の転勤で兵庫県宝塚市に引っ越します。
山田選手が履正社に進学する時に一家で大阪の豊中市に引っ越します。

pek********さん

2019/12/118:17:55

そうです。高校まで関西で活躍しました。
でも地元の阪神はドラフトで指名しませんでした。
ヤクルトははずれはずれ1位で指名しました。
スカウトが見る目がないのか、球団上層部がバカなのかわかりませんけど。