ここから本文です

怒りの手放し方を教えて下さい。 怒りでいっぱいで苦しいです。

アバター

ID非公開さん

2019/12/117:54:20

怒りの手放し方を教えて下さい。
怒りでいっぱいで苦しいです。

閲覧数:
43
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ねむいさん

2019/12/117:59:55

気にしない気にしない
適度に日光浴してよく食べてよく寝る
忘れてあげるのも強さだよ?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/12/118:03:11

    ありがとう( ; ; )

アバター

質問した人からのコメント

2019/12/6 00:24:29

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

b57********さん

2019/12/207:32:05

他人にグチを言うの一番手っ取り早くて簡単な方法です。

身近に言う相手がいなければネット上の相手でもいいと思います。

2019/12/118:04:43

意外に思うでしょうが毎日の食べ物でも感情や落ち着き具合は違って来るものです。その意味でこの本をお薦めします。

『アレルギーの9割は腸で治る!』(食物繊維をたくさん摂ろう!(*´∀`*) 貧しくても食物繊維の多い食事のメキシコは楽天的!) 藤田 紘一郎著

カルシウムも不足するとストレスで胃が痛く成り易いので錠剤で毎日 摂ると良く「パンビー錠」は成分配合が良好です。


『ツキを呼ぶ魔法のことば』五日市 剛著を実行すると良いです。著者自身がストレスだらけで何もかも上手くいかなかった所これで劇的に改善せて成功しています。 勿論 これを知って実行した人も かなり改善させて元気に成っています!

ダイジェストですが、本誌の半分程は分かるので下に貼っておきます。

https://matome.naver.jp/odai/2137689142846380801



他には・・・
『 さとりをひらくと人生はシンプルで楽になる 』 ( 宗教にも関係無く日常の中で、この瞬間に生きる方法 ) エックハルト・トール著



・直ぐ上のIDをクリックすると(豆知識など)ブログの中で解説している部分もあります。規則で直接貼れないので悪しからず。