ここから本文です

来春、中学になる娘に、セーラー服を購入予定です! カンコー学生服のビューティ...

zzz********さん

2019/12/118:14:12

来春、中学になる娘に、セーラー服を購入予定です!
カンコー学生服のビューティーウォッシュとトンボ学生服のルルスウィートならどちらが良いでしょうか?決め手を教えてください。

閲覧数:
242
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/12/120:22:01

指定品無いのでしょうか。
ラインの数や太さ、リボンやタイなど決まってると思いますが。
指定が2社で扱ってるんでしょうか。良いですね。

我が家はトンボです。(一社指定)
すっきりシルエットと謳ってますが、お洒落のためなのか上衣の丈が短い!
身長160の時に180Aを買いましたよ。
仕上がりを比べられるなら、そういうとこも見てみてください。

  • 質問者

    zzz********さん

    2019/12/120:31:45

    コメントありがとうこざいます。
    カンコー とトンボの他に富士ヨットもありました。富士ヨットは薄いと聞いたので、やめました。
    下に妹もいるので長く使える方がよいと思い、二つにしぼりました。
    参考にさせていただきます。

質問した人からのコメント

2019/12/7 23:29:36

ありがとうございました!参考になりました!最初にご意見を下さったので、ベストアンサーにさせていただきます(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

カンコー学生服のが生地が厚めで良いと思います。

Yahoo!知恵袋 特別企画