ここから本文です

明日からタバコが販売禁止になるとします。喫煙者はどうなりますか?

ali********さん

2019/12/120:11:14

明日からタバコが販売禁止になるとします。喫煙者はどうなりますか?

閲覧数:
423
回答数:
18

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vtm********さん

2019/12/120:23:06

別にどうもならないでしよう。
喫煙者の7割は依存症を無くせるので歓迎でしょう。
三割がぐずってもしばらく、吸えなければ依存も治っていきます。
本来、健康増進法もその部分にメスを入れて欲しいですね。
販売禁止なら簡単に禁煙社会が出来ますから

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rob********さん

2019/12/202:25:40

禁煙するしかないね

mgw********さん

2019/12/201:20:13

健康のために良いと思います。

top********さん

2019/12/200:07:37

タバコの栽培法を教える

2019/12/122:13:10

蚊取り線香の煙を代替品にするだろう。

hol********さん

2019/12/121:11:13

喫煙は犯罪になります。
拘置所じゃ喫煙は愚か、一滴の炭酸飲料も飲めません。
しばらくそういう隔離された世界で、今後の自分の在り方を考えなさい。
1ヶ月も服役すれば、体重も10Kg は落ちますよ。