ここから本文です

特撮などに出る、好きなスーパーカーを教えて下さい。装甲車でもいいです。私は以...

モジャ丸さん

2019/12/121:10:33

特撮などに出る、好きなスーパーカーを教えて下さい。装甲車でもいいです。私は以下の通りです。
・マッハ号(マッハGoGoGo)
・バリタンク(秘密戦隊ゴレンジャー)
・ダークジェイカー(特捜ロ

ボ ジャンパーソン) ※画像
・デジタンク(電磁戦隊メガレンジャー)
・ダッシュアルファ(ウルトラマンマックス)
・バトルシェル(ミュータント タートルズ)
・バットモービル(ダークナイト)
・トライドロン(仮面ライダードライブ)
・トライサイクロン(仮面ライダー3号)

補足戦隊などに出る車型の巨大マシンは除きます。
念のため。

ミュータントタートルズ,ダークナイト,特捜ロボジャンパーソン,ウルトラマンマックス,トライドロン,ウルトラマンティガ,スーパーカー

閲覧数:
43
回答数:
18

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/12/213:14:12

やっぱり…。

原型を残さない程改造され、且つウルトラホークと同一のシルバーと黒で統一された塗装を持つポインターですね♪

やっぱり…。...

質問した人からのコメント

2019/12/8 09:19:54

確かにポインターのデザインカッコイイですね。
平成生まれの自分でも惹かれます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/12/416:33:42

特撮などに出るって幅が広いですね。
スーパーカーでしょ?
改装したらスーパーカー?元々のスーパーカーとしての車?
ちょっと意味の取り方も広いのであれもこれも特撮メカが出て来てるみたいですよね。

回答
「スパイキャッチャーJ3」のシボレーコルベットスティングレイ。
エアクラフトで空を飛び、潜水も可能に改造されたスーパーカーの設定
自動車電話までついている最先端。

特撮などに出るって幅が広いですね。
スーパーカーでしょ?...

2019/12/321:13:37

マシンシャーロック(ウルトラマンティガ)

マシン デ・ラ・ム(ウルトラマンティガ)

バットモービル・タンブラー(ダークナイト)

sunny_marumeさん

2019/12/211:38:28

ウルトラマン「謎の恐竜基地」少年グラフ記者のどうかしてる車(ヨタハチ)

2019/12/208:20:48

まだ出てないところで『ジャンボ-グA』のバモス1世・2世。
バモス1世は空を飛び、2世は水上走行が可能。

まだ出てないところで『ジャンボ-グA』のバモス1世・2世。
バモス1世は空を飛び、2世は水上走行が可能。

qsk********さん

2019/12/207:22:30

ダークドライブのネクストライドロンです