ここから本文です

ポケモン剣盾のシャワーズ進化について

アバター

ID非公開さん

2019/12/122:29:00

ポケモン剣盾のシャワーズ進化について

ブイズを全員揃えたくて進化させてるのですが、シャワーズに進化させようとしたら石を上げても進化してくれません…なぜですか?

閲覧数:
31
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

カマキリさん

2019/12/122:41:36

持たせるのは違いますよ。
イーブイに使用するんです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/12/122:50:57

    ちがうんですか!?ありがとうございます!使います◀️

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/12/122:33:47

初期に手に入るイーブイは石を受け付けません。
メタモンで増やしたイーブイが石を受け付けます。

@さん

2019/12/122:32:08

本当に使うポケモン・どうぐが合っているか確かめて見てください。
使うのはイーブイで、使う道具はみずのいしです。